Buono Buono!

京都錦 わらい

鴨川三角州で雨に降られてしまったので、タクシーに乗りました。
a0127090_12343046.jpg

オットが8GBのSDカードがいっぱいになってしまっというので(撮りすぎだよねw)、京都駅へ。
京都駅に着いた時には雨はすっかりあがって、この青空。
ビックカメラでSDカードを買って伊勢丹でお土産見てたりしたらお腹が空いたので、晩ご飯にしました。
a0127090_12365332.jpg

京都駅ビルの11Fにある わらい というお好み焼き屋さんに入ってみました。
a0127090_12393339.jpg

生麩ステーキは祇園で食べたのが美味しかったので頼んでみたけど、ここのはイマイチだった・・・
a0127090_12434567.jpg

でも、この京天焼きは美味しかった!プラス(いくらだったか忘れたけど)で、かいわれを九条ねぎにチェンジしたら大正解♪
a0127090_12464442.jpg

ふわっふわのわらい焼きも美味しかったけど、私はカリっと焼いた京天焼きのが好みでした。
a0127090_12471930.jpg

伊勢丹の地下をふらふらしていたらあまりにも美味しそうだったので買ってしまいました(笑)
ホテルに戻って優雅なティータイム。フルーツがジューシーで美味しいタルトでした♪
by chokucchi | 2013-05-11 20:01 | Kyoto