Buono Buono!

ぶらり築地場外☆

帰燕で美味しいランチをいただいた後は・・・
a0127090_9452020.jpg

ペルさんに会いに行きました(笑)相変わらずラブリー♪♪♪
a0127090_947566.jpg

一緒にお散歩に出かけました。
a0127090_9473684.jpg

目的地は築地場外!まずは木村屋でオットの朝ごはんをゲット。
りんごアンパン(白あんでした)と栗アンパン試食させてもらって、おまけでミニアンパンまでいただきました♪
a0127090_9525046.jpg

a0127090_9534789.jpg
a0127090_9535477.jpg

ペルさんもメチャメチャ楽しそう!
a0127090_9543269.jpg

もちろん私も楽しい(笑)大好きな明太子購入☆
a0127090_9552795.jpg

色が濃い方の明太子はおまけで盛ってくれました!たっぷりのおまけが入って千円は安いでしょ~。
a0127090_9562658.jpg

私たちが明太子に夢中な頃、ペルさんはお店のお兄さんにナデナデされご満悦。
築地のお店のごっついお兄さんたちはみなフレンドリーでペルさんモテモテでした。
このお兄さんも他おふたりからも、うちにもトイプーいるんだよ~ってお話しを聞きました。
もしかして築地ではトイプーが流行ってるんですかねえ(笑)
a0127090_9592894.jpg

隅田川沿いのお散歩も気持ちよかったね。
a0127090_959558.jpg

あ、証拠写真程度ですが、隅田川にもカワウがいました!
a0127090_1002146.jpg

お花もたくさん咲いてて綺麗でしたよ~。
a0127090_1004382.jpg
a0127090_1005099.jpg

やっぱりモデルにされるペルさん・・・
a0127090_101167.jpg

いい笑顔です♪
a0127090_101308.jpg

お水も飲んでお散歩終了!
a0127090_102937.jpg
a0127090_1021687.jpg

ご自宅で和光の美味しいケーキまでご馳走になってしまった上に、19時過ぎまでお邪魔してしまいました(汗)
a0127090_1032348.jpg

楽しい時間をありがとうございました!またぜひお会いしましょうね~。
by chokucchi | 2013-05-11 10:06 | acquisto