Buono Buono!

京うどん おかきた

2日目の午後はオットとは別行動。
オットは友だちの結婚式に出席するためにハイアットリージェンシー京都へ。
タクシーで行くついでに私も乗せてもらって↓で降ろしてもらいました(笑)
京うどん おかきた_a0127090_975025.jpg

ひょえ~っ、まだ11時過ぎたとこなのに大行列なんですけど・・・。と思ったら大行列なのはお隣のお店、山本麺蔵
京うどん おかきた_a0127090_994428.jpg

私のお目当てはおかきたの天とじうどん。ふわっふわ卵のおうどん美味しかった~。
お隣ほどではないけど、おかきたも並んでいたので15分ほど待ちました。
タクシーの運転手さんのお話しでは行列の長さが逆の日もあるんだとか。ラッキー☆
京うどん おかきた_a0127090_9181541.jpg

その後おかきたも行列が伸びてました。お隣の山本麺蔵も気になるなあ。。。

ちなみにオットが撮ってきた披露宴のお料理。
京うどん おかきた_a0127090_9195875.jpg

オットっち、料理の写真下手なんだけど(笑)前菜とスープはブレブレでしたよ・・・
京うどん おかきた_a0127090_9215574.jpg

でも、さすがハイアット!美味しそうですね~。
京うどん おかきた_a0127090_9221026.jpg

京うどん おかきた_a0127090_9223692.jpg

デザートもいいなあ。私も負けずに一人でスイーツ食べましたが、そのお話はまた後ほど!
by chokucchi | 2013-05-01 09:25 | Kyoto