Buono Buono!

月島もんじゃストリート☆

昨晩は3末で退職した職場の皆さんが、なんとワタシのお疲れ様会をしてくださいました☆
a0127090_17254231.jpg

こちらは月島もんじゃストリート。モデルはペルさんです(笑)
a0127090_17274730.jpg

そう、もんじゃ たんぽぽ は事前連絡をすればワンコOKだったりします!(NGな日も有)
お店ダイスキなペルさん、一緒に入れてよかったね~♪
a0127090_17312589.jpg

まずは王道めんたい餅チーズ。
a0127090_1733864.jpg

じ~っ。
a0127090_17332548.jpg

たんぽぽスペシャル。
a0127090_17341739.jpg

土手を作ってから流し込みます(ってワタシは見てただけですけど。えへへ。)
a0127090_17344360.jpg

何年ぶりというか、たぶん人生で2度目のもんじゃ!おこげを作って食べると美味です。
a0127090_17355822.jpg

お次は豚キムチ
a0127090_17362712.jpg

北海はお味噌味。バターとお味噌がなかなか美味しい♪
そしてまるでトッピングのように写っているペルさん(笑)
a0127090_173819100.jpg

主役はボクじゃないワンね・・・
a0127090_17395362.jpg

じゃがいもカマンベール
a0127090_17402558.jpg

海鮮。ちなみにめんたい餅チーズはリピートしました!
a0127090_17412471.jpg

砂肝、豚肉、鳥皮
a0127090_17414910.jpg

じゃがバター
a0127090_17432955.jpg

ペルさんはちょっと呆れ気味?みんなよく食べる&飲むワンね・・・って感じでしょうか?
人数が多いといろんな種類が食べれていいですね~。
すっかりご馳走になってしまい、ありがとうございました!!
久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったし、楽しかったです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。またお会いするのを楽しみにしています☆
by chokucchi | 2013-04-17 17:48 | cena