Buono Buono!

Buon San Valentino!!

昨晩、そのみさんからオットへ素敵なバレンタインの贈り物が届きました♪
Buon San Valentino!!_a0127090_20445635.jpg

なんとマダムシンコの塩キャラメルバウムじゃないですか~。
メチャメチャおいしそうなんですけど。いや、実はまだ食してないのです・・・汗
18時過ぎに家に帰ってすぐに再配達の依頼したんですが、昨日はヤマトも大忙しだったようで届いたのが21時半。
写真だけ撮って我慢したというわけです(笑)今日もオットが遅くてまだなんですけど。
明日休みだから遅くなっても食べちゃおうかな。
あ、今朝My365にこの写真upしたら、何ヶ月も待つんですよね?というコメントが入ってました。
すごい人気なんだ!と驚いていたら、そのみさんは2ヶ月も前に注文してくれてました。
本当にありがとうございます。大切にいただきますね~。

ちなみに私からオットへのバレンタインは・・・
Buon San Valentino!!_a0127090_205340100.jpg

5日くらい前に食べた、千疋屋さんのチョコレートプリン
Buon San Valentino!!_a0127090_20551199.jpg

3日前に食べた、あまおうのショートケーキタルトでした(笑)
Buon San Valentino!!_a0127090_20571117.jpg

こちらの少し前に職場の女性からいただいた、足立音衛門のパウンドケーキ。
Buon San Valentino!!_a0127090_2059072.jpg
Buon San Valentino!!_a0127090_20591136.jpg

栗たっぷりで、ちょっぴりブランデーケーキっぽいところがまた美味しかった~♪
こちらもごちそうさまでした!
by chokucchi | 2013-02-15 21:00 | regalo