Buono Buono!

Galette des Rois 2013

ショックなことに突然パソコンが壊れました・・・
急にブルー画面になってエラーメッセージが出た後、黒い画面になって前回正常にシャットダウンされませんでした云々、
セーフモードか通常モードで立ち上げるか聞かれ、通常を選ぶと立ち上がるんですが5分もするとまた同じことに。
セーフモードで立ち上げて、システムの復元で前々日に戻そうと思ったのですが、それもエラー。
諦めて写真だけ救出してオットのノートパソコンを貸してもらいました。3台も持ってるからいいよね!
写真が救出出来たので、今ごろですが今年のガレット・デ・ロワをご紹介(笑)
a0127090_17145244.jpg

まずはフレデリック・カッセル。お初です~。
a0127090_1716238.jpg

こちらのはお値段もお手ごろで美味しかった!フェーブも可愛いし満足♪
a0127090_17175221.jpg

お次はピエール・エルメさま(笑)王冠はいつもと同じオレンジの折りたたみ式のでした。
変わらぬ美味しさでフェーブも可愛いよね。でもいちばん地味な色引いちゃった・・・
a0127090_17205253.jpg

こちらもお初。ジャン・ポール・エヴァンのプティ・ショコラ。
a0127090_17212445.jpg

プチサイズでも(お値段はプチじゃないけど・・・)王冠とフェーブ付き。なぜか自由の女神です☆
a0127090_17223299.jpg

ちゃんとロゴが入ってますよ~。そしてこちらが今年のナンバーワンガレットでした!
チョコレートたっぷり入っていて美味しかった。これは来年もリピしちゃうかもデス。
a0127090_17263210.jpg

最後はメゾンカイザーのガレット。カイザーはミニサイズでもフェーブと王冠付き。
しかもお値段950円(だったかな?)、なのにしっかり美味しいので毎年買ってしまいます。
さすがに今年はこれでおしまいかなあ。また来年のお楽しみです。
by chokucchi | 2013-01-19 17:28 | dolce