Buono Buono!

大雪!!

昨日はあんなにポカポカだったのに、今日はすごいことになってますね・・・
都内は雨予報だったし、実際に朝は雨だったし、なんともないと思って車で出かけたらえらい目にあいました。
10時前から越谷レイクタンに行ってたんですけど、ふと外を見たらすごい雪が降ってるじゃないですかー。
夏タイヤだし、うちの車FRだし、ヤバイよねーと慌てて買い物して11時にはレイクタウンを出ました。
a0127090_16265839.jpg

途中からかなりすごいことになってきてホント怖かった・・・。無事に家にたどり着けてよかったです。
いや~、スリリングなドライブでした(苦笑)
a0127090_16312375.jpg

でも家に帰ったらすぐにノースフェイスの靴に履き替えて写真撮りに行きました(笑)
a0127090_16325573.jpg

ここどこ?ってくらい雪が積もってます~。
a0127090_16332791.jpg

近所の香取神社に到着。こんな日にお散歩するもの好きは私たち夫婦くらいなもので・・・
足跡が付いていない真っ白な境内は美しかった。
a0127090_16355660.jpg

それにしてもすごい雪だ・・・
a0127090_1636232.jpg

ベンチにもこんもり雪が積もってます。
a0127090_16373635.jpg
a0127090_16374664.jpg
a0127090_16375431.jpg

キレイだな~。
a0127090_1638189.jpg

私たちがつけた足跡も降り続く雪で消えていきます。
a0127090_16402560.jpg

こんもり積った雪がなんとも可愛らしいわ~。
a0127090_16403236.jpg

はしゃいで写真を撮っていた私ですが、明日のことを考えたら憂鬱になってきました(笑)
コレぜ~ったい凍りますよね・・・。転ばないよう気をつけなければです。
by chokucchi | 2013-01-14 16:44 | passeggiata