Buono Buono!

最近食べたスイーツ☆

今年のものは今年のうちに・・・ 大急ぎで最近食べたスイーツをupします(笑)
a0127090_1956279.jpg

新宿高野で食べたメロンパフェ。
a0127090_1958244.jpg

奮発してマスクメロンパフェにしたのに、下は私の苦手な牛乳味のバニラアイスだった。がーん・・・
a0127090_1958479.jpg

オットはやっぱりベリーパフェ。
a0127090_19593946.jpg

こちらはCOVA TOKYO。Nataleって書いてあったのでクリスマス限定プレートかな。
a0127090_200359.jpg

オットはアップルパイでした~。
a0127090_201527.jpg

最後に最近ハマっているコナノコスコーン。週に1度は食べてるかも(笑)

あ、そうえいば六本木にシナボンが再上陸しました。いつのまにか日本から撤退してたんですねえ。
オットが食べたいというので最終日に買って帰りましたが、うっかり写真を消してしまいました。。。
My365にはupしたので良かったら覗いてください(笑)
by chokucchi | 2012-12-31 20:09 | dolce