Buono Buono!

Vagilia di Natale☆

3連休最終日はいいお天気になりましたね~。こんな日にオットは仕事ですが・・・
a0127090_13432027.jpg

昨晩、南千住の土手にスカイツリーを撮りに行ってきました☆
a0127090_13442794.jpg

クリスマス限定カラーのホワイトツリー。全部ホワイトかと思ったら緑でしたが(笑)
a0127090_13452621.jpg

こちらはキャンドルツリー。
a0127090_13455376.jpg

23~25日の間、このホワイトツリーとキャンドルツリーを交互に見ることが出来ます。
※詳しい時間はHPでご確認くださいね~。
a0127090_13475556.jpg

2枚目と5枚目はLUMIX GX1(14-42mm/F3.5-5.6 ASPH.)で三脚使って撮りました。
他はLUMIX LX3です。なんかどれもイマイチですけど(苦笑)
PENTAXでも撮ったけど、夜景はノイジーでもっとダメダメでした・・・
レンズが明るくても小さいし、夜は厳しいのかな~(いやいや、私が使いこなせてないだけ?)。
a0127090_13512998.jpg

そうそう、この前 (12/13) 仕事帰りにチラっとスカイツリー撮ってきました(笑)
a0127090_1355976.jpg
a0127090_13551555.jpg

冬休み前の平日の夜はさすがに空いてました。
a0127090_13543347.jpg

たぶん冬粋カラー。ふつうの粋とあんまり違いがわかりませんが・・・
a0127090_1356672.jpg
a0127090_13561424.jpg
a0127090_13562122.jpg

それでは皆さま、ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいね。
Ti auguro un natale pieno di felicita!!
by chokucchi | 2012-12-24 13:58 | passeggiata