Buono Buono!

新宿御苑の紅葉 12/8

ちょっと季節外れになってしまいましたが、新宿御苑の紅葉(12/8撮影)を☆
a0127090_23401448.jpg

去年は同じくらいでちょうどよかったけど、今年はちょっと遅かったです。
a0127090_23412382.jpg

プラタナス並木はすっかり冬景色。
a0127090_23422389.jpg
a0127090_2342294.jpg

a0127090_23431195.jpg
a0127090_23431812.jpg

オレンジがなかなかキレイ。
a0127090_23424323.jpg
a0127090_2342516.jpg

a0127090_23452061.jpg
a0127090_23452651.jpg

葉っぱがもう傷んでしまっているけど、遠目で光の当たり具合によってはまだまだ見れました。
a0127090_23463974.jpg

コブクザクラ。
a0127090_23465594.jpg
a0127090_2347187.jpg

ジュウガツザクラ。
a0127090_2347152.jpg

ヒマラヤザクラ。

新宿御苑には3本の冬ザクラの木がありますが、この日は全部の花を見ることが出来ました。
やっぱり桜はいいですね~。
a0127090_23484037.jpg

ずっと改装中だった温室がオープンしてました。
a0127090_2349963.jpg

外の寒さがうそのような暖かさ(笑)
a0127090_23511321.jpg
a0127090_23511954.jpg
a0127090_23512651.jpg
a0127090_23513248.jpg

出来たばかりで、さすがにキレイ。
a0127090_23531291.jpg

a0127090_23534148.jpg
a0127090_23534898.jpg

この日はイチョウ吹雪も楽しめました。素晴らし~い!!
a0127090_23545077.jpg

落ち葉で遊ぶ子どもがまた可愛くて。
a0127090_23553677.jpg

抱っこしてもらって紅葉も楽しんでました(笑)
a0127090_23561737.jpg

やっぱり日本は美しい国ですね~。
a0127090_23565846.jpg

皆さん、明日は選挙に行きましょう!民主党だけはもうこりごりです(って一度も入れたことないけど)。
そうそう!忘れがちですが、最高裁判所裁判官の国民審査もお願いします☆
by chokucchi | 2012-12-15 23:59 | passeggiata