Buono Buono!

水元公園の紅葉

そうそう、水元公園にもふらっと行きました(いや、他にもいろいろ。写真たまりまくりです・・・)。
a0127090_20572591.jpg

12/1に撮ったものです。
a0127090_20571678.jpg

この日はお昼過ぎに雨がザーッと降って夕方キレイに晴れました。
a0127090_20584555.jpg

雨上がりの青空と紅葉が美しかった。
a0127090_20592829.jpg
a0127090_20593462.jpg

15時過ぎに行ったらちょっと遅かったですけど・・・
a0127090_2105247.jpg

日が沈むのが思いのほか早くて、望遠レンズだとブレブレ(苦笑)
a0127090_2121334.jpg

バードサンクチュアリは見事な水鏡でしたが、小窓からしか撮れないので綺麗に撮れず・・・
a0127090_2124447.jpg

鵜とかたくさんいたんですけど、やっぱりブレブレ(笑)
a0127090_2132368.jpg

今年は渡り鳥が多いようなので今度は明るいうちに行かなくちゃ。
a0127090_215575.jpg

すっかり暗くなってしまいました。
a0127090_215950.jpg
a0127090_2153129.jpg

ま、たまにはシルエットの写真もいいですね。
by chokucchi | 2012-12-11 21:06 | passeggiata