Buono Buono!

長瀞の朝

この前の日曜日 (11/25) に長瀞に行ってきました。
長瀞の朝_a0127090_19594059.jpg

メチャメチャいいお天気です。
長瀞の朝_a0127090_2004247.jpg

でも寒かった。霜降りてるし・・・
長瀞の朝_a0127090_2011427.jpg

ススキが半分凍ってるし!ちなみに朝8時前に到着しました。
長瀞の朝_a0127090_2023358.jpg

激寒だけど、キレイかも~。
長瀞の朝_a0127090_203163.jpg

カメラを持つ手が冷たいけどガマン、ガマン(笑)
長瀞の朝_a0127090_2042564.jpg

だってほとんど貸切状態で写真撮り放題なんですもん♪♪♪
長瀞の朝_a0127090_206321.jpg

長瀞の朝_a0127090_207548.jpg

あ、でも可愛らしいニャンコがいたの~。
長瀞の朝_a0127090_2082978.jpg

首輪してるから飼い猫かな。
長瀞の朝_a0127090_2085558.jpg

ずっと私たちに着いてくるというか、道案内してくれてるつもりなのか(笑)
長瀞の朝_a0127090_20102180.jpg

たまに足にすりすりしてきたりしてなんとも可愛いらしい。
長瀞の朝_a0127090_20105185.jpg

と思えば急に木に登ったり(笑)
長瀞の朝_a0127090_20111977.jpg

紅葉そっちのけで猫の写真ばかり撮ってしまいました・・・
長瀞の朝_a0127090_20132157.jpg

それにしても気持ちのよい朝です。
長瀞の朝_a0127090_20134444.jpg

太陽が上がってきてカメラを持つ手も少し温かくなってきました。
長瀞の朝_a0127090_2015911.jpg
長瀞の朝_a0127090_20151686.jpg

素敵な朝んぽが出来ました~。
長瀞の朝_a0127090_20153447.jpg

ただ時間が早すぎてお店が開いていないのが悲しい・・・
長瀞の朝_a0127090_20155562.jpg

紅葉を眺めながら美味しいお蕎麦とか食べたかったなあ。
でもお散歩はまだまだ続く~
by chokucchi | 2012-11-29 20:16 | passeggiata