Buono Buono!

Festa di compleanno!!

昨晩はAmochevさんのおうちにおじゃましました~。
a0127090_21291416.jpg

昨日の主役はこちらのトイプーちゃん。
a0127090_2130387.jpg

ワンコ用のバースデーケーキを持っておじゃましました。人間のケーキみたいでしょ~。
a0127090_21302169.jpg

3歳のお誕生日おめでとう!!
a0127090_2130395.jpg

といいながら皆、写真を撮るのに夢中で主役はおあずけのまま・・・
a0127090_21312683.jpg

いつまで写真撮ってるワンか・・・
a0127090_21314864.jpg

この後、このままでは大きすぎるので切り分けてもらって美味しそうに食べてました(笑)
あまりにも夢中になって食べていたので、少し味見をしたところ人間のケーキとかわりなく美味しかった!
う~ん、ワンコ用ケーキおそるべし。
a0127090_21371643.jpg

人用のスイーツはデメルのケーキとアンリシャルパンティエのマカロン。
(写真ボケボケだったのでカットしましたが、この前に美味しいしゃぶしゃぶと出汁巻き卵もいただきました♪)
a0127090_21385110.jpg

素敵なカップの紅茶と一緒に❤デメルのケーキはさすがのお味でした☆
a0127090_21404593.jpg

美味しいものを食べながらのおしゃべりはとっても楽しくて、すっかり長居してしまいました(汗)
a0127090_2141789.jpg

帰りは可愛いマフラー姿で駅までお見送りしてもらいましたよ~。
ありがとうございました!!
a0127090_21413781.jpg

もっと可愛いペルレちゃんをご希望の方はAmochevさんのBlog Meine Kleine Perle をぜひご覧ください(笑)
by chokucchi | 2012-11-17 21:51 | dolce