Buono Buono!

BVLGARI IL BAR

土曜日、千房でランチした後はオットがブルガリのカフェでお茶をご馳走してくれました(笑)
a0127090_2150472.jpg

相変わらず紅茶のポットが大きい!
a0127090_21504824.jpg

紅茶1,300円~ですが、クッキー付で差し湯ももらえることを考えればそんなに高くないかも??
a0127090_2152667.jpg

コーヒーにはチョコレート。
a0127090_21525010.jpg

さすがにアフタヌーンティーは入らなかったので、リコッタチーズケーキにしてみました。
a0127090_2154027.jpg

オットがサバ缶、サバ缶と連呼してたけど(笑)、濃厚でメチャメチャ美味しかった!
チーズケーキは濃厚なんだけど、ソースがマンゴーで爽やかだったんですよねえ。
a0127090_2155128.jpg

コーヒーのジェラートもまた美味しくて。さすがブルガリ~。まあ、お値段もさすがの1,800円ですけど・・・
でも外国人の店員さんの笑顔はとってもcuteだったしサービスは満点でした♪
a0127090_2158995.jpg

そうそう、銀座4丁目の交差点で花嫁さんを見ました。
a0127090_21584261.jpg

移動してあちこちで撮ってたので撮影だったのかな?
by chokucchi | 2012-11-12 21:59 | dolce