Buono Buono!

グレイス麻布本店

引きこもり生活3日目。風邪でダウンしてました・・・
今日はシェ・トモで女子会のはずだったのに・・・行けなくて本当にごめんなさいでした。
水曜の夜は喉が痛いな~と思いながらもグレイスで女子会しました(風邪、移してないといいけど・・・)
a0127090_1632522.jpg

まずは韓国サラダから。
a0127090_16321122.jpg

チャプチェ。
a0127090_16324662.jpg

タラチヂミ。これ絶妙な塩味で美味しかった!
a0127090_1633476.jpg
a0127090_1633279.jpg
a0127090_16332097.jpg
a0127090_16334444.jpg

メインはサムゲタンセット。体が温まりますよね~。
この時期限定で栗が入ってましたが、ビミョウな感じでした(笑)
a0127090_16335615.jpg

野菜チヂミ。

写真撮るの忘れましたが、サービスでアイスクリーム(マロンor柚子)を出してくれました。
感じもよかったし美味しかったけど、タバコの煙もくもくなのがなんとも残念でした・・・
by chokucchi | 2012-11-03 16:45 | cena