Buono Buono!

ハイジの村

高ボッチ高原の帰りに山梨県にあるハイジの村に寄りました。
a0127090_135527.jpg

5年以上前に明野のひまわりを見た帰りに寄った時は山梨フラワーセンターだったのに・・・
a0127090_151586.jpg

いつのまにかハイジの村になってました(笑)
a0127090_15037.jpg
a0127090_151328.jpg

東京より気温が低いのか紅葉もちらほらしていて、いい感じ~。
a0127090_163023.jpg
a0127090_163697.jpg
a0127090_164390.jpg
a0127090_164924.jpg

ハロウィンの飾りもいっぱいあってカワイイ♪
a0127090_192694.jpg

建物は変わってないような気がするけど、なんとなくスイスっぽくなってるかも?
a0127090_110895.jpg

とりあえずオットがお腹空いた!というのでレストランへ。
a0127090_1103044.jpg

ランチはサラダバーとスープバー付。
a0127090_1105037.jpg

ハロウィンっぽく(?)かぼちゃのグラタンにしてみました~。
a0127090_1111589.jpg

バゲットとトマトソース付。ソースといってもお野菜ごろごろ入っていてスープみたいでした。
a0127090_1115124.jpg

オットはおとなのお子様ランチ(笑)ちゃんとおもちゃ(レゴ)付でしたよ。ふふ。
a0127090_113338.jpg

それにしてもいいお天気!朝のガスワンダーがうそのよう・・・
a0127090_114183.jpg

a0127090_1143250.jpg
a0127090_1143926.jpg

しかも歩いてるとなんか暑いし(笑)気温差ありすぎ~。
a0127090_115202.jpg
a0127090_1152630.jpg

a0127090_1155452.jpg

でも気持いい~。
a0127090_1171751.jpg
a0127090_1172569.jpg

こんなに素敵なところなのに、めっちゃ空いてるし!快適、快適☆
a0127090_1181253.jpg

a0127090_1202073.jpg

おんじの小屋もありましたよ。
a0127090_1182845.jpg

ヤギこわいけど・・・。なんか睨まれました(苦笑)
a0127090_1184888.jpg

ヨーゼフは超無愛想で、抜け毛がすごくて大変・・・
a0127090_1202636.jpg
a0127090_1203391.jpg

ここにあった紅葉が真っ赤でキレイでしたが。
a0127090_1215589.jpg
a0127090_122240.jpg
a0127090_122942.jpg

長くなったので続く~。
by chokucchi | 2012-10-28 01:22 | passeggiata