Buono Buono!

水沢うどんと水澤観世音

お盆の話しになりますが(笑)、たんばらラベンダーパークの帰りに水沢うどんを食べて帰りました。
a0127090_22371257.jpg

以前も食べたことがある大澤屋さん。もう14時だというのに大混雑でした。
a0127090_2240291.jpg

群馬のキャベツ。ミョウガでさっぱり。
a0127090_22402575.jpg

みそ田楽。
a0127090_22404225.jpg

おつけものも美味しい♪
a0127090_22413462.jpg

私はざるうどん。ツルツル、しこしこでうんま~い!
a0127090_2242486.jpg

ごまだれがまたあうんですよね~。ちなみにごまだれは数量限定らしいです。
以前訪れた時も私はごまだれだったような(笑)
a0127090_22424693.jpg

オットは釜揚げうどん。
a0127090_2243270.jpg

舞茸の天ぷら付でした~。やっぱり水沢うどんは美味しいね☆
a0127090_22441431.jpg

おうどんを堪能した後は水澤観世音にお参りして帰りました。
いや、帰るつもりだったんですが・・・
a0127090_224583.jpg
a0127090_2245281.jpg
a0127090_22452441.jpg

a0127090_22475098.jpg
a0127090_22474590.jpg
a0127090_2248272.jpg
a0127090_22475942.jpg

この後ちょっと寄り道しました。つづく~(笑)
by chokucchi | 2012-08-28 22:49 | passeggiata