Buono Buono!

佐野プレミアムアウトレット

先月の話しですが(笑)、古代蓮の里に行った帰りに佐野プレミアムアウトレットに寄りました。
佐野プレミアムアウトレット_a0127090_21191810.jpg

古代蓮の里を出たのが9時とかだったので、アウトレットがオープンする前に着いちゃいました。
佐野プレミアムアウトレット_a0127090_212181.jpg

わ~い、まだガラガラ!
佐野プレミアムアウトレット_a0127090_21211257.jpg

オットがお腹空いたとうるさいので、オープンと同時にフードコートへ。
佐野プレミアムアウトレット_a0127090_21213718.jpg

栃木だけどなぜか福井名物を食べる(笑)柔らかくて美味しいけど一人じゃ多いね~。
佐野プレミアムアウトレット_a0127090_212398.jpg

丼とうどんを半分ずつにしました。
佐野ラーメンとか宇都宮餃子とかもっと栃木の名物店があったらいいのにね。
佐野プレミアムアウトレット_a0127090_2124233.jpg

GODIVAの夏季限定ヨーグルトドリンクを飲んだりしてまったり。
佐野プレミアムアウトレット_a0127090_21242977.jpg

TUMIのショルダーバッグも半額で買えたし満足でした☆
by chokucchi | 2012-08-12 21:26 | acquisto