Buono Buono!

FAUCHON PARIS Le Cafe

オットは今日から6連休。私はとくにお盆休みとかないのだけれどオットにあわせて4連休にしてみました。
しかし連休中ずっとビミョウな天気予報。まあ腰もまだ少し痛いしおとなしくしておくか悩むところです・・・
a0127090_19402751.jpg

とりあえず今日は新宿高島屋でお買いもの。オットがフォションでごちそうしてくれました(笑)
a0127090_19413671.jpg

夏らしいエクレア。レモンクリームで爽やかなお味でした!
a0127090_19423865.jpg

オットは小腹が空いたと、フレンチトーストを食べてました。
a0127090_1944731.jpg

ちょくちょくスイーツをおごってくれるオット。先月はタント・マリーでゴチになりました~。
a0127090_19444635.jpg

桃星人にはたまらなく美味しかった・・・
a0127090_19454740.jpg

オットは土星をイメージしたサァテュルヌ。
a0127090_19483916.jpg

丸の内で8/19まで公開されている有人宇宙開発ヒストリー展にちなんだ期間限定メニューでした。
a0127090_19514539.jpg

こちらはドゥバイヨル。もちろんオットのおごり(笑)
a0127090_19525921.jpg

フィユテ ポムはカスタードとりんごをのせて焼いたパイに冷たいアイスがのっていて美味しいの♪
a0127090_19554771.jpg

飲み物をオーダーすると、その飲み物にあったチョコレートが付いてくる嬉しいお店でもあります☆
by chokucchi | 2012-08-11 20:00 | dolce