Buono Buono!

ころぼっくるひゅって

車山肩のころぼっくるひゅってでランチにしました。
ころぼっくるひゅって_a0127090_19473169.jpg

去年こちらでいただいたレアチーズケーキが美味しくてもう一度食べたかったの(笑)
ころぼっくるひゅって_a0127090_19482765.jpg

オットは去年ほかのお客さんが飲んでいるのを見て、この次はホットコーヒーにしようと思っていたらしい。
私はコーヒーは飲まないけどサイフォンで入れたコーヒーは美味しそうですよね~。
ころぼっくるひゅって_a0127090_19494971.jpg

ランチはボルシチ。きのこチャーハンは昨年に続き売り切れてました。
ころぼっくるひゅって_a0127090_1951836.jpg

そしてレアチーズケーキ。やっぱり美味しかった♪♪♪
ころぼっくるひゅって_a0127090_19512920.jpg

こんな素敵なところで食べたら、なんでも美味しく感じるかもですねえ。
ちなみに12時にはボルシチも完売しちゃいました。行かれる方はお早めに~。
ころぼっくるひゅって_a0127090_19525495.jpg

すっかり晴れていいお天気になりました。朝は寒かったけど、晴れるとさすがにウィンドブレーカーは暑いかな。
ころぼっくるひゅって_a0127090_19543157.jpg

ソフトクリームも美味しくいただけます☆
ころぼっくるひゅって_a0127090_19573368.jpg

本日のお宿に移動しようと思ったら、車の中から富士山が見えるじゃないですか!
朝は霧でなにも見えなかった霧ヶ峰インターチェンジにもういちど車をとめて散策することにしました~。
ころぼっくるひゅって_a0127090_19583622.jpg

今度は霧鐘塔の方へ行ってみることにしました。お馬さんがカワイイ。
ころぼっくるひゅって_a0127090_2011379.jpg

乗馬体験もできるみたいです。
ころぼっくるひゅって_a0127090_2035073.jpg

それにしても気持ちい~い。
ころぼっくるひゅって_a0127090_2033159.jpg

お花も草原っぽくていいですね。
ころぼっくるひゅって_a0127090_204368.jpg

ちょっと雲が多くなってしまったけど、富士山の頭が見えました!
ころぼっくるひゅって_a0127090_2042562.jpg

八ヶ岳かな~?
ころぼっくるひゅって_a0127090_2053852.jpg

あ、この辺りからもサマーレスキューの山小屋がチラっと見えました。
ビーナスラインを走ってても見えましたよ~。蛙原(げえろっぱら)に建っていました。
さすがに周辺は立ち入り禁止のようですけど。向井君に会いたかったわ(笑)
ころぼっくるひゅって_a0127090_208897.jpg

霧鐘塔に到着~。
ころぼっくるひゅって_a0127090_2092820.jpg
ころぼっくるひゅって_a0127090_2093569.jpg

いや~、すっかり夏空ですっ。
ころぼっくるひゅって_a0127090_2095216.jpg

ウツボグサ。
ころぼっくるひゅって_a0127090_2014642.jpg

無事着陸!こちらにはグライダーの滑走路があります。
ころぼっくるひゅって_a0127090_20142760.jpg

あ、またオダマキ見っけ!今度こそ本日のお宿に向かいます~。
by chokucchi | 2012-07-21 20:14 | pranzo