Buono Buono!

HONOLULU COFFEE

iTunesのアップルIDやっと有効にしてもらえました~。
これで音楽やソフトがダウンロードできます。よかったけど今後はあまりチャージしないようにしなくちゃ。。。
a0127090_13375124.jpg

金曜日ダイバーシティでご飯を食べた後、お台場を少し歩いてみました。
a0127090_1338359.jpg

お台場合衆国、今年もやるんですねえ。
a0127090_13395771.jpg

最近よく見かけるこのお花。
a0127090_13463088.jpg

皆さんのBlogでアガパンサスというお花と知りました♪
a0127090_13474285.jpg

あ、このお花はわからないわ(笑)
a0127090_13485299.jpg

久しぶりにアクアシティの方に行ってみよう。
a0127090_13492064.jpg

フジテレビは合衆国の準備で忙しそう。昨日(7/14)からスタートなんですね。
a0127090_13511426.jpg

まだあんまり暗くなかったので、アクアシティで時間をつぶすことに。
a0127090_13521024.jpg

こちらもジャンプショップの準備で忙しそう。っていうかジャンプショップって常設かと思ってたけど違ったのね。
a0127090_13521833.jpg

ワンピース様、様な感じ(笑)途中までは面白かったんだけどな~。
(いま私がハマっているのは宇宙兄弟。18巻まで出てます。メチャ面白いデス!)
a0127090_13563420.jpg

だいぶ暗くなりました~。
a0127090_13571520.jpg

下まで降りてみました。そういえば10年くらい前、引越してきたばかりの頃に歩いたことあるかも(笑)
a0127090_13581515.jpg

三脚持ってなかったので、やっぱブレちゃいますねえ・・・
a0127090_1421396.jpg

それにしても蒸し暑い!ってことで、早々に退散。
a0127090_142448.jpg

ダイバーシティに戻ります。
a0127090_143495.jpg

金曜の夜ということもあって、わりと人は多めだったかな。
a0127090_1435142.jpg

a0127090_145346.jpg

何度見てもガンダムはデカイ!(笑)
a0127090_1452868.jpg

ホノルルコーヒーでちょっと休憩。
a0127090_146920.jpg

パイナップル味のハワイアンウォーター。けっこう美味しい♪
a0127090_1472040.jpg

ちょっとのつもりで頼んだパンケーキがメチャメチャ大きかった!さすがアメリカン~☆
a0127090_148261.jpg

モカ味のクリームは軽くてあっさりめでしたけどね。予想外に美味しかったですっ。

さて、明日から1泊でお山に行ってきます。晴れるといいな~。
by chokucchi | 2012-07-15 14:09 | dolce