Buono Buono!

Kushinobo1950

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。
実はうっかりiPhone4Sを契約してしまい(しばらくはガラケーと2台持ちの予定)、そちらに夢中でした(笑)
オットはずっとiPhoneなのでたまにいじってたけど、自分のとなると好きなアプリも入れられるしね~。
いろいろ設定してたらブログを更新する時間がなかった(爆)
a0127090_204133.jpg

そんなわけで今日のランチはiPhoneで撮ってみました~。
a0127090_205312.jpg

クシノボウの串揚げランチ。サラダ、串揚げ8本、ご飯、デザート付きです。
a0127090_2061977.jpg

今日は+150円(だったかな?)でたまごかけご飯にしてみました。赤出汁もおいしかった☆
a0127090_207559.jpg

こちらは別の日に食べた同じクシノボウのランチ。コンデジ(LX-3)で撮ったものです。
a0127090_2082589.jpg
a0127090_2083651.jpg

やっぱりコンデジのがキレイですね(笑)
a0127090_2085731.jpg
a0127090_209966.jpg

この日はお茶漬け(追加料金なしです)でした~。
a0127090_2093558.jpg

デザートは黒糖ゼリー。なかなかお得なランチです♪
by chokucchi | 2012-07-05 20:10 | pranzo