Buono Buono!

Samantha Thavasa Anniversary

すみだ水族館を出ると何やら人がいっぱい。そしてみんな写真を撮っていた。
a0127090_21173185.jpg

なんだろう?と思ったら、ちょうど光の輪っぽいのが撮れるんですね~。
a0127090_2119936.jpg

こちらは団体さんが記念撮影する場所らしい。この日もたくさん待機してました。
a0127090_21194474.jpg

a0127090_21203074.jpg

11時前だというのに、ソラマチ はすでに人でいっぱい・・・
a0127090_21231532.jpg

お目当てだったサマンサタバサ アニバーサリー はまだ空いてたけど(笑)
a0127090_21242972.jpg

ここのエクレアはめちゃめちゃラブリーなのです❤
a0127090_21244696.jpg

私はアイミーベアのエクレール。マンゴー味です。
a0127090_2129596.jpg

食べてしまうのがもったいないくらいカワイイ~。
a0127090_21305346.jpg

オットはユニオンジャックのエクレール。
a0127090_21303613.jpg

こちらはロイヤルミルクティー味。オットもコレ旨いね~と言っておりました(笑)
a0127090_21323916.jpg

ソラマチはとにかくもうすごい人で、飲食店は平日というのにどこも大行列・・・
a0127090_21334628.jpg

人が多くてやんなっちゃった!
a0127090_21333894.jpg

そんなわけで早々に退散して、家に帰ってお昼寝しちゃいましたよ~。
a0127090_21353915.jpg
a0127090_21354724.jpg

もう当分行かないだろうなあと、サマンサタバサでドーナツを買って帰りました♪
a0127090_2136227.jpg

あ、あと東京バナナのソラマチ限定レオパード柄も(笑)
食品フロアはデパ地下みたいで楽しかったです☆
by chokucchi | 2012-07-01 21:38 | dolce