Buono Buono!

焼肉 京城

昨日は水道橋の焼肉京城さよならレバ刺しの会!!
a0127090_2135084.jpg

・・・のはずでした。
はずだったんですが、、、なんと牛レバーは完売!
来月からレバ刺しが食べられなくなるということで、みなさんレバーを注文されたようです~。
同じことを考える人は何名もいるってことですねえ。。。
a0127090_2137231.jpg

で、ギアラを注文。これが美味しいんですよね~。
なあんてことは私には思えないんですけど(笑) 実はレバーとか内臓系まったくダメなんです。えへ。
a0127090_21433346.jpg

でも牛タンとか焼き焼きするのは大好きなので、お仲間に入れてもらいました☆
a0127090_21445366.jpg

ここの上カルビは絶品です。
a0127090_21455879.jpg

カルビもロースも私ひとりで焼き焼きしてましたけど(笑)
他のメンバーは、さっと炙った(というかほぼ生)状態で食べちゃうんです。
サンチュも使わないので、一人占めでした~。
a0127090_21472860.jpg

しかも飲めないので一人で石焼ビビンバ♪♪♪ いや~、美味しかったですっ。
by chokucchi | 2012-06-26 21:49 | cena