Buono Buono!

堀切菖蒲園

先週の日曜日(6/17) 夕方ちょっと自転車で堀切菖蒲園 に行ってきました。
a0127090_20293644.jpg

今年は6/20まで、堀切菖蒲園と水元公園で菖蒲まつりが行われていました☆
a0127090_20311387.jpg

自転車で行けるくらい(歩きだとちょっとしんどい)の距離ですが、訪れるのは2度目です(笑)
a0127090_2033713.jpg

狭いところに人がいっぱい!
a0127090_20341594.jpg
a0127090_20334262.jpg
a0127090_20342724.jpg

ハナショウブはちょっと元気がなかったかな~。
a0127090_2034956.jpg

残念ながらちょっと見頃は過ぎた感じでした。
a0127090_20352081.jpg
a0127090_20351928.jpg
a0127090_20353239.jpg

a0127090_2038341.jpg
a0127090_20373234.jpg
a0127090_20381644.jpg

まだ蕾がついてるのもありましたが、先週が見納めですかね~。
a0127090_20381660.jpg
a0127090_20385911.jpg

なぜか鴨(?)がいました。カワイイ。
a0127090_20385548.jpg

a0127090_20405699.jpg

紫陽花と一緒に。
a0127090_20414394.jpg

ここはバックが高速とマンションなのがねえ(笑)
a0127090_20413396.jpg
a0127090_20421267.jpg
a0127090_20414565.jpg

百合(でいいのかしら?)が咲き始めてました。
う~ん、もう1週間前に行ったらよかったかなあ。また来年がんばります☆
by chokucchi | 2012-06-24 20:44 | passeggiata