Buono Buono!

開運そば

高幡不動尊の近くにあるお蕎麦屋さん、開運そばでランチをしました。
開運そば_a0127090_235930100.jpg

金運大吉席ですって(笑)
開運そば_a0127090_003894.jpg

私はせっかくなので、あじさい天ざるセット。
開運そば_a0127090_0125100.jpg

天ぷらも美味しかったし、とろろも濃厚でした。
開運そば_a0127090_02028.jpg

おそばは普通な感じかな~。
開運そば_a0127090_021778.jpg
開運そば_a0127090_02258.jpg

オットはかき揚げそばでした。
開運そば_a0127090_024519.jpg

デザートはくずきり。私はこの甘い黒蜜(?)がちょっと苦手。
関西人のオットは好きみたいですけど。関西ではところてんも黒蜜なんですよね・・・
くずきりも酢醤油(ところてんは絶対に酢醤油です!)で食べた方が美味しそうだと思う私はおかしいのかな?(笑)
開運そば_a0127090_055686.jpg

お昼を過ぎると、高幡不動尊は人でいっぱいでした~。
by chokucchi | 2012-06-23 00:08 | pranzo