Buono Buono!

インド料理ラージ

昨晩の風はすごかったですね。台風一過で今朝は綺麗な青空が見れるかなあと思ったら・・・
a0127090_2151879.jpg

雲がいっぱいでガッカリです(窓から撮影すると反射して美しくないですね・・・)
a0127090_21521133.jpg

富士山は雲の中。ちょうど富士山の上と思われる場所にきのこみたいな雲がかかっていました。
冬の間はオフィスからほぼ毎朝、真っ白で美しい富士山が見れたんですけどねえ。
4月に入ってから一度も富士山を見ていません。昨年10月にいまのオフィスに移転して初めての夏。
今年の夏はどんな景色が見れるのかな~。富士山は秋まで見れないのかしら???
a0127090_2201847.jpg

今日はオットが休みだったのでいつものごとく迎えに来てもらい、新丸のラージ で晩ご飯を食べて帰りました。
まだオフィスが丸の内だった頃によくランチで利用していたお店です。
a0127090_2221546.jpg

マンゴーラッシーがうま~い(オットはいつでもアイスコーヒー。車なのでビールは我慢してもらいましたw)
a0127090_2231012.jpg

a0127090_2223571.jpg

ディナーセットをひとつ注文。ナン、ライス、カレー3種、タンドリーチキンなどが付いたお得なセットです。
でもセットのカレーは辛くないので、単品でひとつ辛いカレーをお願いしました。
a0127090_2254367.jpg

フィッシュチリカレー。辛いのがいいと言ったら hot か very hot どっちにするか聞かれました。
very hot はかなり辛そうだったので hot にしたんですが、それでも辛かった~。
a0127090_2272758.jpg

ガーリックナンをオーダーしたつもりだけど、ガーリックの匂いも味もまったくしないし甘い。
もしかしてバロータと間違えた?って感じだったけど、カレーがあまりにも辛かったのでちょうどよかった(笑)
辛くても美味しくてやめられないって感じでした~。でも very hot にしなくてよかった!
a0127090_2211386.jpg

デザートはチーズケーキ。久しぶりに食べたら美味しかった~。スパイシーなものはやめられません!
ここ数日前から湿気と暑さでバテバテでしたが、ちょっと復活しました☆
by chokucchi | 2012-06-20 22:12 | cena