Buono Buono!

鎌倉散策 ~長谷寺②~

a0127090_2322059.jpg

長谷寺の続きです~。
a0127090_2332582.jpg

こちらのアジサイは5分咲きといったところかな。
a0127090_234915.jpg

眺めも良くていい感じです。
a0127090_2342889.jpg

海だって見えちゃいます!
a0127090_2345724.jpg
a0127090_235621.jpg

a0127090_2352099.jpg

ちょうどいい場所にまだアジサイが少ししか咲いてないのが残念。。。
a0127090_237034.jpg

でもなかなかの眺めでしょ~。
a0127090_2373643.jpg

やっぱたくさん咲いてた方がキレイですね(笑)
a0127090_238384.jpg

成就院と護国神社が不完全燃焼だったので良かったです☆
a0127090_2392013.jpg

下りてきたら海光庵がオープンしてたので、早めのランチをいただきました。
私の頭の中では江ノ電で七里ヶ浜まで行って、Billsで遅めの朝食とか思ってたんですけど・・・
オットが腹ペコで動けないというのであきらめました~。
a0127090_23114595.jpg

私は「華麗なるうどん」 ちょっと薄いカレーうどんでした・・・
a0127090_23144091.jpg

オットは「冷し長谷寺うどん」 とりあえずお腹が満たされたようでなによりです(笑)
a0127090_23153086.jpg
a0127090_23153917.jpg
a0127090_2315442.jpg

長谷寺、久しぶりに行きましたが広くて見どころ満載でした!
by chokucchi | 2012-06-10 23:16 | passeggiata