Buono Buono!

成田山公園

a0127090_21152920.jpg

結局2時間近くも護摩木祈願&火渡り行を見ていたのでヘロヘロになってしまいました。
a0127090_2117231.jpg

相当暑かったのでポカリのペットボトル一気飲みしちゃいました(笑)
a0127090_21181662.jpg

でもせっかくなので成田山公園を1周して帰ることにしました~。
a0127090_21185335.jpg

水の近くは涼しくて気持い~い。
a0127090_21191369.jpg
a0127090_21191834.jpg

a0127090_2119411.jpg
a0127090_21194712.jpg
a0127090_21195331.jpg
a0127090_212017.jpg

お花もそれなりに咲いてましたが、暑さでバテて写真少なめ(笑)
a0127090_21212596.jpg

木陰に入ると涼しいんですけどね~。
a0127090_21214641.jpg
a0127090_21215325.jpg

レトロなお店でちょっと休憩。氷が食べたい気分だったけど、なかったのでアイスクリームで我慢。
a0127090_21224225.jpg
a0127090_21224863.jpg

疲れたけど緑がいっぱいで気持ちよかったな~。
a0127090_2123161.jpg
a0127090_21232428.jpg

梅園では梅の木がたくさん実をつけていました。
a0127090_21235521.jpg

1周して新勝寺に戻ってきました☆
a0127090_2124323.jpg

a0127090_2124268.jpg

なんだか曇ってきちゃいましたね~。
a0127090_21244353.jpg
a0127090_21245176.jpg

参道を少し歩いたけど、ウナギやさんばかり(あんまり好きじゃない)でそそられない・・・
a0127090_21252518.jpg

看板わんこが可愛かったけど♪♪♪
a0127090_2125541.jpg

けっきょく高速のSAでモスバーガーを食べて帰りました(笑)
a0127090_21262314.jpg

ちなみにポテトはチリディップソースを付けて食べるのがオススメですっ。
by chokucchi | 2012-06-02 21:27 | passeggiata