Buono Buono!

FRENCH POUND HOUSE

本日TOEIC Testだったオット。といっても、仕事で必要とかではなく英語は完全に趣味です(笑)
今回こそ900点越えられるといいねえ。
試験会場が巣鴨だったので、駅の近くに美味しいケーキ屋さんがあるんだよと出がけに話したら・・・
a0127090_17594357.jpg

帰りに買ってきてくれました!フレンチパウンドハウスのケーキです❤
a0127090_1824411.jpg

手前がルージュで、奥がブラン。一見同じに見えますが、手前のクリームの方はほのかにピンク色なのです。
ルージュは苺の果汁を加えたメレンゲと、香りづけ程度の苺のお酒とキルシュを使っているそうです。
おやつにいただきましたが、美味しかった~。
a0127090_185657.jpg

ショコラバナーヌとトレゾールは夕食後のデザートにしま~す☆
by chokucchi | 2012-05-27 18:05 | dolce