Buono Buono!

六本木ヒルズのバラ

今日はやっぱり早起きして、六本木ヒルズの屋上から金環日食を見ればよかったと激しく後悔・・・
オットは家の駐車場からキレイに見れたそうです~。いいなあ。。。
六本木ヒルズのバラ_a0127090_21184371.jpg

六本木に着いた頃には日食はもう終わってるし・・・。かわりにバラの写真でも撮ってみました(笑)
六本木ヒルズのバラ_a0127090_21202628.jpg

六本木ヒルズにもバラがあるなんて今まで知らなかったわ~。
六本木ヒルズのバラ_a0127090_2120587.jpg

そんなにたくさんあるわけじゃないけど、とってもいい香り。
六本木ヒルズのバラ_a0127090_21212039.jpg
六本木ヒルズのバラ_a0127090_21213159.jpg

バラの香りは大好きなので、しばらくは朝の出社前とランチタイムに楽しめそうです。
六本木ヒルズのバラ_a0127090_21214763.jpg

そろそろバラも見頃のようなので、今週末はバラ園にも行かなくてはですね~。
by chokucchi | 2012-05-21 21:25 | passeggiata