Buono Buono!

水元公園

今日(ってもう昨日か・・・)は銀座に行ってランチして、ビッグカメラに寄ったらオットがカメラを衝動買いして(笑)
新しいカメラで写真を撮りたそうだったので、夕方から水元公園に行ってきました。
a0127090_0485492.jpg

本日はGF-1とLX3の2台持ち。オットは新しいカメラ(GX-1)で楽しそうでした~。
a0127090_0502719.jpg

銀座にいる時はメチャメチャ暑かったけど、夕方は風が気持ちよくて爽やかだった。
a0127090_0505242.jpg

こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでまいしたよ~。
a0127090_0533451.jpg

釣りしてる人がたくさんいましたが、何が釣れるのかしら?
a0127090_05359100.jpg

公園でひとり静かに読書も素敵ですね。
a0127090_0552643.jpg

新緑が気持ちいい。思わず深呼吸しちゃいます。
a0127090_0553461.jpg

ここにも読書男子が。公園で読書してる人ってけっこう多いんですね~。
a0127090_0571316.jpg

スカイツリーが見えます♪
a0127090_058324.jpg

だんだん日が落ちてきて、光と影がハッキリして綺麗。って上手く再現出来てないのが残念。。。
a0127090_0583280.jpg

バードサンクチュアリでは野鳥観察が出来ます。
a0127090_10053.jpg
a0127090_10627.jpg

たくさんいたけど、遠すぎて私の望遠ではこれが限界。
a0127090_104453.jpg

気持ち良さそうに走るワンコたち。
a0127090_11270.jpg

北海道にいるみたい。東京23区とは思えないですよね~。
a0127090_124957.jpg

この辺は軽井沢っぽい(笑)
a0127090_13591.jpg

ひこうき雲。
a0127090_132521.jpg

駐車場代だけで楽しめるお手軽スポットですね☆
a0127090_151295.jpg
a0127090_151613.jpg
a0127090_15274.jpg

暗くなってきました。まずまずの夕焼け。
a0127090_155535.jpg

月が大きく見えると思ったら、スーパームーンだったんですね~。
a0127090_17147.jpg

14%大きく、30%明るいそうです。
a0127090_173984.jpg

素敵なお散歩が出来ました♪♪♪
by chokucchi | 2012-05-06 01:07 | passeggiata