Buono Buono!

DALLOYAU 

ダロワイヨのマカロン、ボノム。あまりの可愛さに買ってしまった(笑)
a0127090_23263192.jpg

実はオットがカメラを買ったので、ちょっと借りて撮ってみた。
オットはEOS Kiss X4を使ってるんですが、もう少し軽いのが欲しいとLUMIX GX-1(電動ズームセット)を購入。
私はGF-1を使っているし、コンデジの頃からずっとLUMIXなので(今もLX3とFT3を愛用)操作が同じで使いやすい。
でもこのレンズ、あまり寄れないのね・・・。撮った後トリミングしてみました。
a0127090_2335411.jpg

ジオラマモードがあったので使ってみたけど、マカロンじゃあんまわかんないか(笑)
もちろん、マカロンは美味しかったです☆
by chokucchi | 2012-05-05 23:37 | dolce