Buono Buono!

Lilla Dalarna

先週、友人と六本木で食事しました。
a0127090_22234625.jpg

お店は北欧料理を食べさせてくれるリラ・ダーラナ
a0127090_22244036.jpg

テーブルにはダーラナホース(スウェーデンの木の馬)が置いてあったり、とても可愛らしいお店です。
a0127090_22261948.jpg

あまり飲まないメンバーだったので(私はどちらにしても飲めないけど)、エルダーフラワーで乾杯!
a0127090_22282361.jpg

パンも素朴な感じで美味し~い。
a0127090_22285623.jpg

前菜のニシンがとても美味しくて感激。3種類のお味が楽しめました。
a0127090_22294974.jpg

アボカドと小エビのタルタル。
a0127090_22301889.jpg

メインのサーモンはシェフのいたずら(?)で大皿にしてくれました(笑)
(メインは3種類から選べますが、たまたま3人とも同じものをチョイスしたのでパーティー料理っぽくしてくれたよう)
このサーモンが肉厚でこれまた美味しかった!じゃがいもやきのこもたっぷりでボリューム満点。
a0127090_22305993.jpg

デザートとお茶も付いて3,800円はなかなかお得なのではと思いました。
a0127090_22313360.jpg

こちらは友人が頼んだルバーブのケーキ。デザートも3種類から選べました~。
話しもはずんで気が付いたらずいぶん時間が過ぎてた。ガールズトークは尽きないね~(笑)
by chokucchi | 2012-04-22 22:36 | cena