Buono Buono!

2年ぶりの再会☆

先週、2年ぶりに名古屋の友人と会いました~。
a0127090_20504533.jpg

こちらは一緒に歩いた日本橋。桜はもう終わりかけでした。
a0127090_20513443.jpg

とあるセミナーのため東京に5泊6日。そろそろ和食が食べたいかなあと思い1日目の夜はMUSMUSへ。
a0127090_20544685.jpg

卵かけごはん
a0127090_20545259.jpg

蒸し野菜
a0127090_20553690.jpg

みりん干し
a0127090_20555131.jpg

出来立てのあたたかいお豆腐
a0127090_20563017.jpg

茶碗蒸し

なんだか体によさそうなものばかり。案の定、野菜に飢えていたそうで喜んでもらえました☆
a0127090_20565063.jpg

2日目はスペイン料理。日本橋コレド室町のビキニ ピカールへ。
a0127090_2114372.jpg

オシャレなピンチョス
a0127090_212852.jpg

生ハムのコロッケ
a0127090_2122988.jpg

カラーピーマンやズッキーニなどお野菜たっぷりのオムレツ
a0127090_2132374.jpg

そしてパエリア

どれもなかなか美味しかった~。そしてたくさんおしゃべりしたね~(笑)
久しぶりに会っても、やはり友だちは友だちですねえ。楽しかった!
私もたまには名古屋に帰ろうかな~。
by chokucchi | 2012-04-19 21:04 | cena