Buono Buono!

中国名菜 孫

先々週末、友だちとコレド室町の中国名菜 孫で晩ご飯を食べました~。
a0127090_20432725.jpg

いろいろ楽しめるお手軽な飲茶コースにしました。
a0127090_20355018.jpg

前菜の白菜のからしあえは匂いだけでダメでした。友だちが涙流してたくらい強烈でした!
a0127090_20375267.jpg

酢豚はホントに豚だけ(笑)シンプルなお味でした。
a0127090_20382442.jpg

春巻きは美味☆
a0127090_2039097.jpg

ショウロンポウはスープがなくて肉まんって感じで残念・・・
a0127090_20394136.jpg

大根餅はまあまあ。
a0127090_20395658.jpg

水餃子も及第点かな~。
a0127090_20402534.jpg

鶏そばは美味しかったです。
a0127090_20404945.jpg

でも、いちばん美味しかったのはデザートだったかも?(笑)
けっこう量があったのでお腹いっぱい。でもおしゃべりしたりなかったからこの後カフェでお茶しちゃった!
a0127090_20451884.jpg

そうそう、京都のお土産もいただきました。
a0127090_20453720.jpg

水につけるとお漬物に戻るんですって☆このままチャーハンとかに入れても美味しそうですね~。
by chokucchi | 2012-03-24 20:46 | cena