Buono Buono!

BIEN-ETRE

そういえば先週末、オットが検定試験の帰りにロールケーキを買ってきてくれました。
a0127090_12465344.jpg

代々木上原のビヤンネートルというお店のベルギーショコラロール。
a0127090_12484951.jpg

それからシュークリームも!
ロールケーキは正直ふつうな感じでしたが、シュークリームは美味でした~。
試験は会社から受けるように言われた危険物取扱者とかってやつだったのですが、無事、合格してました。
この試験、40分くらいで結果がわかるんですって。ドキドキ待つ時間が少なくていいですよね。
ご機嫌でケーキを買って帰ってきました(笑)
暗記するだけとはいえ、会社から受験費用だしてもらってるし、落ちたら恥だからと頑張ってたもんね~。
受かっててよかった、よかった。
a0127090_1255923.jpg

そうそう、オットからのホワイトデーはハーブスのラウンドケーキでした♪♪♪
a0127090_12583712.jpg
a0127090_12583960.jpg

こちらもホワイトデーのお返しに上司からいただきました~。お菓子がたくさんあって幸せ~(笑)
a0127090_13267.jpg

今日はオットが仕事なので、職場の人にお借りした漫画を読んでのんびりしてます。
百人一首(競技かるた)の話しなのですが、これが面白い!めずらしくオットもハマってます。
そういえば百人一首はけっこう好きだったことを思い出し、また暗記しようかしらという気になりつつあります。
by chokucchi | 2012-03-24 13:05 | dolce