Buono Buono!

優待ランチ☆

今日のランチはやさい家めい でいただきました。
優待ランチ☆_a0127090_22273544.jpg

お野菜たっぷりのカレー定食。ミニバーニャカウダ付き。
本当はバーニャカウダではなく普通のサラダなのですが、優待シールでバーニャカウダに変身☆
久しぶりに食べるとやっぱりおいしい・・・
優待ランチ☆_a0127090_2232141.jpg

カレーのルーもたっぷり・・・
優待ランチ☆_a0127090_22321886.jpg

ご飯が見えないくらいお野菜もたっぷりで満足!
優待ランチ☆_a0127090_22325912.jpg

しかもデザート付(これも優待サービスかも)さつまいものスイーツ、美味でした。
優待ランチ☆_a0127090_2236320.jpg

豆金では優待シールを見せると、春巻き(or 揚げ餃子3個)が付いてきます。
優待ランチ☆_a0127090_22374314.jpg

黒胡麻坦々麺のランチは950円。
優待ランチ☆_a0127090_22382926.jpg

餃子も5個付いてくるのでボリューム満点。春巻きはちょっと多かったかも・・・
でもお得な優待ランチ、やめられません(笑)
by chokucchi | 2012-03-09 22:40 | pranzo