Buono Buono!

反省・・・

毎日寒いですね~。今年の冬はほんっとに寒い!
昨日は房総方面にドライブに行こうと思ってたけど、朝起きたら雪積もってるし・・・
高速道路情報をcheckしたら、館山道、アクアライン連絡道は積雪で速度規制、東関東自動車道はチェーン規制・・・
四駆でもないし、夏タイヤじゃスリップしそうで怖いので断念しました。せっかく早起きしたのにな~。
スタッドレス欲しいけど、うちのタイヤ太いから10万くらいかかっちゃうんですよねえ。
5万くらいなから買ってもいいかなあと思ったけど2,3年しかもたないっていうし、やっぱり買えないわ。
ヤマレコ見ると筑波山とか宝登山とか高尾山なんかは降雪直後じゃなければ、冬でも私にも登れそうなんだけど・・・
そこまで車で行くのがねえ。道路が凍結してたらやだなあとか考えると行けない。。。
電車やバスで行く気はまったくない私たち(笑)早く暖かくなって山登り再開したいデス。

そんな感じで、1万歩以上歩く予定だったのが家でダラダラしてしまった・・・
スカパーでおひとりさま(ドラマです)一挙放送してたので見てたら、いつのまにか寝ちゃったし(苦笑)
1日ムダに過ごしてしまった・・・(オットは試験勉強をしてたみたいですけどね・・・)
夜は久しぶりにアリオ亀有へ。晩ご飯はバケットで食べちゃった。
a0127090_12475422.jpg

ここに来るとつい食べすぎちゃうんだよね~。焼き立てパン食べ放題は危険!
a0127090_12492985.jpg

しかもメインは大トロサーモン。脂がのって美味しかったけど・・・
a0127090_12502437.jpg

そしてオットはグラタン。ああ・・・運動もしないでたっぷり食べてしまいました。反省です(笑)
by chokucchi | 2012-02-19 12:56 | cena