Buono Buono!

横浜中華街~大さん橋

横浜中華街~大さん橋_a0127090_21472210.jpg

そろそろ歩き疲れた&お腹も空いてきたので中華街へ。
横浜中華街~大さん橋_a0127090_21474737.jpg

遠吠えが聞えると思ったら、チャイナ服を着たハスキー犬を5匹も連れてた(笑)
横浜中華街~大さん橋_a0127090_2149034.jpg

中華街はすごい人で、どこも混んでたので適当にオーダーバイキングのお店に入ったらハマってしまった・・・
オーダーバイキングのくせに、お料理が冷めたいって悲しすぎますよね!
しかも出てくるのにメチャメチャ時間もかかるんですよ。なのに冷たいってどういうこと???って感じ。
まったくもって意味不明なお店でした。二度と入らないわ!ということで美味しくなかったので写真は省略。
横浜中華街~大さん橋_a0127090_21521155.jpg

いくら混んでても、お店は妥協してはいけないね。教訓(笑)
横浜中華街~大さん橋_a0127090_2153578.jpg

まあ、なんだかんだいってけっこう食べたので食後の運動をしなくては~。
横浜中華街~大さん橋_a0127090_21542853.jpg

横浜中華街~大さん橋_a0127090_21555378.jpg

山下公園を抜けて、大さん橋へ。カップルだらけです❤
横浜中華街~大さん橋_a0127090_2156261.jpg

横浜中華街~大さん橋_a0127090_21573924.jpg

でもこの日は雲が多かったので、夕焼けもイマイチ。富士山もまったく見えませんでした。
横浜中華街~大さん橋_a0127090_21583276.jpg

だんだん暗くなってきました☆夜景はブレます・・・
横浜中華街~大さん橋_a0127090_21591136.jpg

オットは三脚を持参。う~ん、やっぱり三脚あった方がキレイですかねえ。
横浜中華街~大さん橋_a0127090_2215226.jpg

横浜中華街~大さん橋_a0127090_2221573.jpg

うん、私の写真はブレブレだわ(苦笑)
横浜中華街~大さん橋_a0127090_2233321.jpg

横浜中華街~大さん橋_a0127090_2242524.jpg

ベイブリッジがキレイに見えてました。
横浜中華街~大さん橋_a0127090_2243622.jpg

いろいろモードを変えて撮ってみたけど、やっぱ夜景は難しい!
横浜中華街~大さん橋_a0127090_2255320.jpg
横浜中華街~大さん橋_a0127090_226469.jpg

ブレブレ、ボケボケ写真がいっぱい(笑)
横浜中華街~大さん橋_a0127090_2264056.jpg

イマイチ再現出来てないのが残念ですが、横浜の夜景はいつ見てもキレイなのでした☆
by chokucchi | 2012-02-10 22:09 | passeggiata