Buono Buono!

赤レンガ倉庫~山下公園

a0127090_2130473.jpg

午後からは久しぶりに赤レンガ倉庫へ行ってみました~。
a0127090_21311128.jpg

Billsでパンケーキとか思ってたけど、あまりの行列っぷりに撃沈。
a0127090_21315299.jpg

シューアイスで我慢しました(笑)
a0127090_21325825.jpg

どのお店もなかなかの混雑でした。
a0127090_2133417.jpg

とりあえずカップヌードルを持ち歩くのが邪魔だったので、車にいったん置きに行くことに。
a0127090_21343161.jpg

駐車場は馬車道の近くでして、そこから山下公園まで歩きましたが、、、
a0127090_2135914.jpg
a0127090_21351747.jpg

a0127090_21364068.jpg

お天気がイマイチだったので寒くて、けっこう長く感じたな~。
a0127090_21364832.jpg

それでも公園内は犬のお散歩してる人、家族連れ、カップルでけっこうな人でした。
a0127090_2138734.jpg

餌付けをしてる人がいて(ホントはダメなんでしょうが)、そこだけすごいことに。ヒッチコックの鳥を思い出しました(笑)
a0127090_2138424.jpg

動きが速すぎて上手く撮れないので連写してみたら、まともに写ってるのもあったけど、ちょっと怖い・・・
a0127090_21394713.jpg

おとなしくとまっていると可愛いんですけどね~。
a0127090_2142271.jpg
a0127090_21423698.jpg
a0127090_21424074.jpg

望遠レンズだと、野鳥もそれなりに撮れるのが嬉しいです☆
a0127090_21441588.jpg

それにしても、寒かった!
a0127090_21443317.jpg

噴水の近くはさらに寒いのに、子どもはとっても楽しそう。
a0127090_21451969.jpg

やっぱり子どもは風の子ですね~。冬でも元気いっぱいでうらやましいデス。
by chokucchi | 2012-02-09 21:46 | passeggiata