Buono Buono!

Bistro Ishikawatei

昨晩は久々に友人とディナー。日本橋のビストロ石川亭 におじゃましました。
a0127090_1935251.jpg

友だちが予約してくれたのですが、どうやら忘れられてたみたいで端の狭いテーブルに案内されたのが残念。。。
単品よりコースの方がお得な感じだったので、3,300円のプリフィックスコースにしました。
a0127090_19362989.jpg

いや~、前菜からすごいボリューム。
写真ではわかりにくいかもですが、まるでメインで出てくるサーモンのように分厚くて大きいのです。
スモークサーモンってもっとペラペラにスライスしたものかと思った(笑)この時点で満腹度60%なのに・・・
a0127090_19422251.jpg

衝撃のメイン。豚肩ロースにしたらこの量。お肉の下にさらにお肉、そしてお野菜が!
a0127090_19442482.jpg

友だちのチキンもすごかった。ふたりとも完食できず、無念(笑)
となりのテーブルのハンバーグの大きさにもビックリでした~。
a0127090_19451136.jpg

デザートはケーキはもう絶対無理って感じだったので、さっぱりフルーツとアイスクリームにしました。
コーヒーか紅茶も付いてるし3,300円は安いけど、ちょっと量が多すぎかも。
お味は美味しかったです。ランチも1,100円でボリューム満点らしいので、コスパは最高って感じかな~。
あとはもう少しテーブルが広くて(全体的に狭くて落ち着かない)椅子の座り心地がよかったらいいかもです。
a0127090_1950235.jpg

久しぶりに日本橋に行ったので、オットにはクラブハリエのバームクーヘンをお土産に。
バレンタイン限定のパッケージが可愛い❤ チョコ味は初めて見たけど、バレンタイン限定なのかしら?
by chokucchi | 2012-02-04 19:55 | cena