Buono Buono!

水元公園

昨日は銀座の帰りに水元公園に寄りました~。
a0127090_21121437.jpg

うちから車で15~20分くらいのところにありますが、訪れるのは今回お初。
a0127090_2113548.jpg

a0127090_21194276.jpg

都内で唯一水郷の景観をもった公園なんですって。
a0127090_21141392.jpg

渡り鳥の姿も多く見られ、野鳥観察をすることが出来ます。
a0127090_21161335.jpg
a0127090_21162118.jpg
a0127090_21163123.jpg
a0127090_211644100.jpg
a0127090_21165333.jpg

野鳥の撮影は難しい。。。スーパー望遠が欲しくなります(笑)
a0127090_21181053.jpg

大きなレンズを持ってる方もチラホラいました。いいな~。
a0127090_21204521.jpg

それにしても昨日は寒かった。
a0127090_2121076.jpg

先週積った雪がまだ残ってるし・・・
a0127090_21224433.jpg

今年の冬は本当に寒い!
a0127090_2123497.jpg

あ、スカイツリーが見えました~。
a0127090_21245039.jpg

あまりの寒さにお蕎麦(オットのは梅うどん)なんて食べちゃったりして(笑)
a0127090_21253063.jpg

寒かったけど、天気は抜群によかった。
a0127090_21255062.jpg

カメラを持つ手が凍りそうだったけど、気持ちの良いお散歩でした。
a0127090_21262862.jpg

といいながら、あまりの寒さに1万歩達成した時点で帰りましたけど。また、桜か菖蒲の季節に訪れたいと思います☆
by chokucchi | 2012-01-30 21:28 | passeggiata