Buono Buono!

Calbee PLUS

日曜日の午後、久しぶりに竹下通りを歩いてみました。
a0127090_1912583.jpg

相変わらず、すごい人だわ~。
a0127090_19131614.jpg

途中、カルビーのアンテナショップを発見。昨年12月にオープンしたばかりとか。
並んでたけど、そんなに時間がかかると思わず(実際レジまではすぐだった)オーダーしてみましたが・・・
a0127090_19154649.jpg

なんと30分以上も待つはめに(笑)揚げるのに時間かかるのねえ。
a0127090_19174694.jpg

でも揚げたてのポテチは美味しかった!上にかかってるバターはいらない気がするけど・・・
a0127090_19184752.jpg

じゃがりこ、じゃなくてポテリこ。これはホクホクで美味しかった~。
30分以上も並んでまで食べたいかと聞かれると、そんなことはありませんが・・・
でも、こちらのショップでは地域限定商品も購入出来るので、なかなか楽しいかも!
九州限定のポテチを大量買いしてる方もいましたよ(笑)
a0127090_1923311.jpg

それにしても休日の原宿、表参道は人だらけでした~。
by chokucchi | 2012-01-18 19:25 | dolce