Buono Buono!

Eggs'n Things

今日は一日寒かったですね~。太陽もあまり顔を出してくれませんでした。
Eggs\'n Things _a0127090_2004419.jpg

そんな中、早起きして表参道に行ってきました。
Eggs\'n Things _a0127090_2023911.jpg

まずは朝食。エッグスンシングスへ行ってみました~。
9時オープンなので10分ほど前に到着。すでに30人くらい並んでましたが、初回に入ることが出来ました。
2Fは意外と広いのね。しかも手際もよくて、すぐにお料理が運ばれてきました。
Eggs\'n Things _a0127090_2044750.jpg

ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキはすごいボリューム!!。
Eggs\'n Things _a0127090_20613100.jpg

生クリームの量に驚いたけど、食べてみると甘さ控えめでかる~い。
Eggs\'n Things _a0127090_207829.jpg

お好みでシロップをかけて(たしか左からグァバ、ココナッツ、メープル)いただきます。
うん、美味し~い。でも1枚で十分かも・・・。
Eggs\'n Things _a0127090_208576.jpg

ふたりともパンケーキだと食べるの大変そうだったので、もうひとつはスペシャルオムレツにしてみました。
Eggs\'n Things _a0127090_2094276.jpg

スパイシースパム、ほうれんそう、パイナップル、モッツァレラチーズ入りです。
付け合わせはライス、トースト、ポテトから選べます(プラス400円でパンケーキに変更可)。
今回はポテトにしてみました。ほくほくで美味しかった。オムレツはチーズが余分かなあ。
スパムは本当にスパイシーというか、しょっぱかった~。
Eggs\'n Things _a0127090_20132033.jpg

10時前にはお店を出たけど、テラス席まで満席。相変わらず30人くらい並んでました。
全体的に悪くはなかったけど、私はもういいかもです(笑)
偶然通りかかって誰も並んでなければ入るかもしれないけど、並んでまではいいかな~って感じ。
Eggs\'n Things _a0127090_20161165.jpg

ちなみにエッグスンシングスがいっぱいだったら行こうと思っていたのが、パンとエスプレッソと というお店。
14時過ぎにお店の前を通ったら満席でした。
Eggs\'n Things _a0127090_2018682.jpg

普通にパンも売ってたので買ってきました。明日の朝ごはんにしま~す。
by chokucchi | 2012-01-15 20:19 | colazione