Buono Buono!

Krispy Kreme Doughnuts

ばんざーい☆年内は絶対に無理と思っていたカメラが戻ってきました~。
マウントボックス交換で30,670円。でもビッグカメラの5年補償をつけていたので今回はタダでした。
5年補償、家電を買う時いつも一応付けるけど使ったことなくて。今回初めて付けて良かったと思いました(笑)
Krispy Kreme Doughnuts_a0127090_2113858.jpg

今日まで仕事だったオットが帰りにビッグカメラに寄ってくれたついでにクリスピードーナツを買ってきてくれました。
試しに新しいレンズで撮ってみたけど、当たり前かもですが、望遠レンズって近くは撮れないのね(笑)
しかも手ぶれ補正付いてるはずなのにボケること、ボケること・・・
Krispy Kreme Doughnuts_a0127090_2132651.jpg

レンズが重いのでどうしてもブレてしまう・・・
明日はお出かけして、少し望遠で撮る練習をしなくてはです!
by chokucchi | 2011-12-28 21:06 | dolce