Buono Buono!

Buon Natale!!

皆さま、ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?
a0127090_122513100.jpg

私は今日もオットが仕事なので引きこもり。家でダラダラしてます(笑)
a0127090_12274985.jpg

今年のクリスマスはリッツカールトンのカフェ&デリでシュトーレンを買ってみました。
ちなみに↑の可愛らしいお菓子の家はカフェ&デリの入り口に置いてあったものです。
a0127090_12295039.jpg

ずっしり重いシュトーレンはとっても美味しかったデス☆
でも、やっぱりケーキがないと寂しいよね~と23日に新宿の高島屋に行きましたが・・・
a0127090_12305261.jpg

ケーキよりフォションのミニエクレアが可愛くて、ついこちらを買ってしまいました(笑)
a0127090_1233195.jpg

エクレール・バラ
a0127090_12332498.jpg

エクレール・りんご
a0127090_12333491.jpg

エクレール・富嶽三十六景
a0127090_12334091.jpg

エクレール・モナ・リザ  
どれも美味しくいただきました~♪ 今年はクリスマスケーキはもういいかな~と思ってたけど・・・
a0127090_12412337.jpg

昨日の夜、柴又コシジのケーキを買ってしまいました(笑)
ここのケーキ、初めて食べたけどスポンジはふわふわ、生クリームも軽くて美味しかった~。

まだチョコの方が残っているので、今日も仲良くオットといただきます。
皆さまも引き続きステキなクリスマスを~♪♪♪
by chokucchi | 2011-12-25 12:47 | dolce