Buono Buono!

J-WAVE~DOCOMO BODY & SOUL Special Live

昨日は職場の方にお誘いいただいて、ラジオの公開録音イベントに行ってきました。
六本木ヒルズの52F TOKYO CITY VIEWでのイベントだったのでライブ前にスカイデッキへ上がってみました。
J-WAVE~DOCOMO BODY & SOUL Special Live_a0127090_20271172.jpg

するとなぜか東京タワーが真っ暗!ちょっとガッカリしていたら・・・
J-WAVE~DOCOMO BODY & SOUL Special Live_a0127090_20301371.jpg

なにやら灯りが・・・
J-WAVE~DOCOMO BODY & SOUL Special Live_a0127090_20321351.jpg

そう、ハートのイルミネーション。かわい~い❤
J-WAVE~DOCOMO BODY & SOUL Special Live_a0127090_20341647.jpg

ググってみたら、12/1~25の期間中は毎日19時半に一旦消灯。
そして再び通常のライトアップに戻るまでの30分間、大展望台に浮かび上がるピンクのハートマークや、大展望台から
地上へと繋がるフラッシュライトが、クリスマスソングに合わせて光のショーを展開するそうです。
J-WAVE~DOCOMO BODY & SOUL Special Live_a0127090_203694.jpg

さすがにヒルズからはクリスマスソングは聞こえませんが、なかなか楽しめました。ちょっと寒かったけどね・・・
J-WAVE~DOCOMO BODY & SOUL Special Live_a0127090_2038819.jpg

東京タワーを堪能した後は、J-WAVE~DOCOMO BODY & SOUL(毎週日曜23時~O.A.)の公開録音イベントへ。
(残念ながらイベントは撮影禁止でした)
ギタリスト鳥山雄司さんと露崎春女さんのスペシャルライブ。天空のライブはとっても素敵でうっとり。
やっぱり生音楽っていいですよねえ。立ち見でしたが、1時間あっ!という間に時間が過ぎてしまいました。
鳥山さんの素晴らしいギターと、露崎さんの素敵な歌声は25日23時からO.A.されるそうです。
J-WAVE~DOCOMO BODY & SOUL Special Live_a0127090_2048954.jpg

クリスマスの夜にピッタリな感じなので、皆さんぜひ聴いてみてくださいね!
J-WAVE~DOCOMO BODY & SOUL Special Live_a0127090_20482951.jpg
J-WAVE~DOCOMO BODY & SOUL Special Live_a0127090_20483768.jpg

ヒルズの52Fにはクリスマスツリーもハート型のスケートリンクもありました(笑)
ちょっと狭くて滑りにくそうでしたけどね~。52Fから夜景を見ながらのスケートもいいかも?!
J-WAVE~DOCOMO BODY & SOUL Special Live_a0127090_20495585.jpg

帰るころにはいつもの東京タワー。
『午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を、一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる・・・』
らしいです(笑)
by chokucchi | 2011-12-23 20:51 | concerto