Buono Buono!

銀座でお茶とお買いもの☆

a0127090_20583786.jpg

今日は雲ひとつない青空でしたね~。
a0127090_20585663.jpg

午前中は紅葉狩り(また後日アップします!)、午後から銀座に行ってきました。
a0127090_2101138.jpg

天気が良かったからか、銀座も人でいっぱい。
a0127090_2103288.jpg

まずはSwatch Shopへ。
a0127090_2114452.jpg

新しいもの好きのオットはSWATCH TOUCHをゲットしてました(笑)
a0127090_2141824.jpg

久しぶりに万惣フルーツパーラーでお茶。フルーツサンドはやっぱり美味し~い。
a0127090_21553100.jpg

オットはもちろん苺パフェ。まだちょっと酸っぱかったみたいだけど・・・
a0127090_217491.jpg

ねんりん家でバームクーヘンも買ってもらいました。
a0127090_2175254.jpg

ストレートバウム ショコラ&ココアはお初。なかなか美味しかったです。
プレゼントしたら喜ばれそうと思ったけど、こちらの商品は発送は出来ないんですって。残念。
a0127090_21124037.jpg

ミキモトのクリスマスツリー前は人でいっぱい。
a0127090_21131395.jpg

プランタンのクリスマスツリーは派手だわ~。
a0127090_21141350.jpg

交通会館前ではイベントしてました。
a0127090_21143175.jpg
a0127090_21143838.jpg

富山のキャラクター?よくわかならいけどポーズを取ってくれたので撮ってみた(笑)
a0127090_21162193.jpg

最後にビッグカメラでナノイー加湿器を購入。これはオフィスのデスクに置く予定。
新しいオフィスはメチャメチャ乾燥してるうえに暑いのです・・・。これで少しは快適になるといいなあ。
by chokucchi | 2011-12-04 21:20 | dolce