Buono Buono!

JASMINE THAI

急に寒くなりましたね~。おかげで絶不調です(苦笑)四半期報告書の提出が終わって気が抜けちゃったかな。
a0127090_1992340.jpg

ということで、一昨日は六本木のジャスミンタイで打ち上げでした☆
a0127090_19102713.jpg

すべては蟹のために!を合言葉に頑張ったかいあって、ソフトシェルクラブのカレー炒めは絶品でした!
a0127090_19112192.jpg

ソフトシェルクラブの唐揚げもサイコー。幸せ~って感じ。
a0127090_19123684.jpg

ヤムウンセンも
a0127090_19125421.jpg

空芯菜の炒め物もピリ辛で美味し~い。
a0127090_1914687.jpg

春巻きは辛いものが苦手な方に好評(笑)
a0127090_19141793.jpg

グリーンカレーはちょっと苦手・・・
a0127090_19142133.jpg

パッタイは大好き~。他にもトムヤムクンとかいろいろいただきました。
話しも盛り上がって本当に楽しかった。
他部署で、初めてじっくりお話しした方もいたりして意外な発見がありました~。
あとアメリカ人上司の一関旅行話しも面白かった。英語だったので半分くらいしか理解できなかったけど・・・ね(笑)
by chokucchi | 2011-12-01 19:21 | cena